毎月最後の土曜日の夜(PM5:00~)は「Fish of RRROOM」      
RRROOMと魚源こと筑間一男氏とのセッションにより実現した魚の日。      
旬の地魚のコース料理を低価格で皆さんにお届けします。      
家族と、お友達と、もちろんお一人でも気軽に寄って楽しい夜を過ごして下さい。

最後にたくさんの方に来て頂きありがとうございました。
源さんとみなさんと楽しい時間を過ごさせていただきました。


・天然真ダイの刺身
・平政の刺身
・東京湾地ダコの刺身
・鳥貝の刺身
・青柳の炙り
・ビン長マグロのネギ南蛮漬け
・いぶりっぎょ(イワシ)
・佐島産ひじきの煮付け
・ビン長マグロの漬け茶漬け

本日お一人様これだけ食べて¥1800です。
最後の「魚の日」ご堪能下さい。

「魚の日」最終回7月6日(土)が迫ってきました。

今回は最終回ということで、3部制でできるだけ多くの方に入ってもらいたいと思い早めに告知をしたところ、予約がすでにいっぱいとなりました。

メニューがある程度告知されてからと思っていた方には申し訳ありませんが、予約受付終了と、当日受付もなしとなります。

源さんとのセッションを始めて丸5年以上皆様に楽しんで頂いていた「魚の日」のラストとなりますので、お刺身を中心にたっぷりいいものをお出ししますのでお楽しみに。

今回は準備に時間を頂きたいと思いますので、7月6日(土)は「魚の日」の営業のみとさせて頂きます。

宜しくお願い致します。